東日本大震災応援DVD
『津波に負けなかったギター 2015』
いつまでも忘れないで欲しい想いがたくさん詰まってます。
こちらより販売してます。

『ナリキングTV』
引きのある男になるために日々修行中。ぜひチャンネル登録して応援してください。
こちらから

毎月開催!大阪ボウリングクラブ!ストラベ♪
第13回は遂に1周年 2018年1月6日(土)に開催ですよ!!
点数で競わない!新感覚ボウリングを試してみてください。
ストラベ詳細はこちら

スポンサーリンク




ここからが本領発揮!『2016コノミヤ・スペランツァ大阪高槻 中間報告会』

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

2016コノミヤ・スペランツァ大阪高槻 中間報告会

シーズンを通して絶対にこういうパーティーだけは呼んでいただいています。

本当に嬉しいことです。

試合になかなかラジオの関係もあって行けてないんですが、、、

この9月と10月の試合は勝負どころですからね!

ぜひとも、サポーターと一丸になって勝利をつかんで欲しいです。

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

会場に到着して、台本と進行表を見ながら、、、

ここに書いてないことばっかり考えます(笑)

マニュアル重視ではないので♪

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

んで、、、選手入場のパターンを変えました。

前回のパーティーで、選手は入場と同時にかなり緊張する環境になってたので、、、

今日はいつも通り、花道から入場する方法へ変えた!

そしたら、やっぱりみんな笑顔で入場してくれたよ♪

よしっ!!

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

ということで、選手が揃いました♪

本並監督からもお話がありましたが、後半線から新加入した外国籍選手!

このメンバーに融合してくれば、選手もモチベーションが変わってくるし、、、

それが結果に繋がってくれば、流れはまた大きく変わると思われます。

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

でもあれだったな、、、集まってくれたサポーターのみなさんが熱かった。

チームも少しずつグッズも増えてきてて、みんなが揃えてていい雰囲気だった。

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

マフラータオルも♪

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

んで、このTシャツ可愛かったなぁ〜♪

いいね、こういうデザイン☆

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

最後は抽選会というか、じゃんけん大会になりました♪

えらく盛り上がりましたね(笑)

選手のみんなもじゃんけんに本気になる姿もまた面白かった。

でもこの勝負にこだわる姿を、、、

後半戦のピッチの上では、、爆発させてもらえたらと思ってます☆

ぜひ、サポーターのみなさまは、その瞬間をスタンドからその目で見てもらえればなって思ってます。

1試合1試合、選手は全力で戦ってます。

頑張ってます。

もちろん、みなさんが応援してくれてることも感じてます。

それを背負って頑張ってる分、結果が伴わなかったときは、それ以上に辛くなるもんです。

そんなときに、、、一番しんどいときに、応援し続けることができるサポーターにみんなでなろう!

悲しいかな、、、勝負の世界なので結果が全てです。

後半戦、きっと彼女たちはやってくれると信じています。

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

どうぞ、みなさま、最後まで走る彼女たちの追い風になってあげてください。

僕もできることはやり続けるので!

どうぞ、よろしくお願いします。

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻の後半戦、、、ぜひ楽しみにしててください!

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

そして、、、僕は限界を知りました(笑)

やっぱり1日にお仕事3本、、、三階建ってやつ、、、さすがにもう体力の限界なのかな?

歳はとりたくないものです。

これ実は寝てしまってるんです(笑)

サボってるのではなく、切り替えですからね♪

勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ  ← ここをポチっ!

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをブログの読者募集♪

そして、、、

本日もブログを最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
もしよろしければ、また暇な時でいいので遊びに来てください。
メールアドレスを記入してもらえれば、ブログの更新をメールでお知らせします。

えっと、僕に少しだけ興味をもってくれたら嬉しいです。
つまらんことしか書いてませんけど(笑)

これからもよろしくお願いします。

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク