東日本大震災応援DVD
『津波に負けなかったギター 2015』
いつまでも忘れないで欲しい想いがたくさん詰まってます。
こちらより販売してます。

『ナリキングTV』
引きのある男になるために日々修行中。ぜひチャンネル登録して応援してください。
こちらから

毎月開催!大阪ボウリングクラブ!ストラベ♪
第13回は遂に1周年 2018年1月6日(土)に開催ですよ!!
点数で競わない!新感覚ボウリングを試してみてください。
ストラベ詳細はこちら

スポンサーリンク




『コノミヤ・スペランツァ大阪高槻 vs 岡山湯郷Bell』 – 萩谷グラウンド

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

ラジオ終わりに高槻へGO!

高槻でのホーム最終戦を見るべく、盛り上げるべく、応援するべくやってきました。

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

今シーズンはそこまで協力することができなかったんですが、今日こそ僕が行かないでどうするんよ!

マイクを持ち気合をいれてました。

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

今日、勝たないと、自動降格になってしまう確率は一気に高くなる!

全部の試合がそうなんですが、、、

今日こそ、負けられない試合といっても過言ではなかったでしょう。

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

とはいえ、負けられないという気持ちでは、相手も同じ気持ちで挑んできます。

だからこそ、サポーターの力で勝利への後押しをしなければならない!

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

試合は前半から動きました。

攻めるスペランツァ!守りきる湯郷!

均衡が崩れたのは、前半11分、スペランツァのコーナーキックでした!

ショートコーナーでディフェンの動きをみて、すかさず、#2 キャラへ!

見事なヘディングで1点をもぎ取る!

続けて、27分も同じくコーナーキック!

またまたキャラのヘディングが炸裂し、、、この時点で2−0でスペランツァがリード!

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

前半終了間際、湯郷の猛攻撃が始まるもなんとか耐え抜き、、、

前半をリードのまま折り返す。

いい流れだ。

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

そして、後半の10分をまずしのぎたい!と挑んだ後半戦!

集中力は途切れなかった。

試合はこのまま時間が流れる。

しかし、あれだ、、、リードしてる時の時間の経過が遅いこと。。。

なんであんなに時間が遅く感じるんだろう。。。

まだ3分しか経ってない!っていうのを何度もしました。

そして、またもや終了間際、湯郷の猛攻撃、、、全員で守り抜くスペランツァ!

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

結局、試合は2−0でスペランツァの勝利となりました。

#22 サラのドリブルから生まれるチャンスに、FW2人の外国籍選手が活躍する。

さらには、#14 丸山のMFも非常に見ていて楽しかった。

丸山を起点にしてはじまるサッカーも面白いなって思ってしまった。

サイドには#7 成宮が走りまくる。

なんかここに来ていいチームになってるんだなぁ〜って感じてます。

ディフェンスでは、#5 亀岡、#8 佐藤が大活躍し、しっかりと相手の攻撃を止めた!

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

試合終了後のサイン会もみんないい笑顔。

やっぱり勝つっていいですよね♪

本当に気持ちがいいです。

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

本並監督にもお話を伺いましたが、ファンの方への申し訳なさも、熱い想いも語ってくれました。

「あと残り3節勝ちきって、残留します!」

力強いコメントに会場からは大きな声援が上がった!

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

そして、今シーズンで引退表明している柱里奈さんは試合後膝の負傷で動けなくなるも、、、

担架に乗ったままサポーターのところに行って、ご挨拶をした。

メインスタンド側にもわざわざ移動して、痛みを堪えて挨拶をした。

「まだ試合は3節残ってる。絶対に勝って、またこうやってご挨拶したいと思います」

自分がどうこうってことじゃなくて、チームのことを一番に感がてる感じがした。

高槻でのホーム最終戦!

見事な勝利で幕を閉じた!

あと3節、みんなで応援して、絶対に残留しましょう!

どうぞ、よろしくお願いします。

久しぶりに行ったにもかかわらず、あたたかく迎えてくれるサポーターのみなさん、、、

本当にありがとうございました♪

嬉しかったです。

必ず、残留しましょうね!

今日はみなさま、お疲れさまでした。

勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ  ← ここをポチっ!

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをブログの読者募集♪

そして、、、

本日もブログを最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
もしよろしければ、また暇な時でいいので遊びに来てください。
メールアドレスを記入してもらえれば、ブログの更新をメールでお知らせします。

えっと、僕に少しだけ興味をもってくれたら嬉しいです。
つまらんことしか書いてませんけど(笑)

これからもよろしくお願いします。

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク