東日本大震災応援DVD
『津波に負けなかったギター 2015』
いつまでも忘れないで欲しい想いがたくさん詰まってます。
こちらより販売してます。

毎月開催!大阪ボウリングクラブ!ストラベ♪
なんと第8回が8月8日に開催ですよ!!
これはもう新しいことをやってみようって考えています。
点数で競わない!新感覚ボウリングを試してみてください。
ストラベ詳細はこちら

視線を送り続ける、、、

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メダカ

我が家の食卓に、、、

メダカが飼われることになりました。

なんでかは理由がわからんのやけど、、、

昔からうちの家はお魚が好きなので。

親父は釣りが大好きで、、、秋になると、、、

お昼間にはアジを釣り、、、夜には太刀魚を狙うという釣り吉になってます。

魚が釣れなかったら無言で晩御飯を食べます。

釣れたときは、上機嫌に喋りまくって晩御飯を食べます。

どちらにしも面倒臭いです(笑)

今度、一緒に釣りに行ってこようかしら♪

メダカ

メダカ師匠、、、優雅に泳いでおります。

魚見てるとさ、、、ずーーーーーっと見てられません?

ご飯食べ終わってもずーーーっと見てしまいます。

なんだろうな、、、これ。

ご飯のお店でも最近、水槽が置いてある店ってあるじゃないですか?

あんな場所に行っても、ジーーーーっと見てしまいます。

なんでなんでしょうか?

同じ気持ちの人いませんか?(笑)

ランキングの協力ありがとうございました。

あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチっと、今日もありがとうございました♪

たつをブログの読者募集♪

そして、本日もブログを最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
もしよろしければ、また暇な時でいいので遊びに来てください。
メールアドレスを記入してもらえれば、ブログの更新をメールでお知らせします。

えっと、僕に少しだけ興味をもってくれたら嬉しいです。
つまらんことしか書いてませんけど(笑)

これからもよろしくお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク