東日本大震災応援DVD
『津波に負けなかったギター 2015』
いつまでも忘れないで欲しい想いがたくさん詰まってます。
こちらより販売してます。

大阪エヴェッサのホーム最終戦!ぜひ会場で!
試合日程は5月3日(水・祝)
ぜひプロバスケを見に来てくださいね♪
チケット詳細はこちら

毎月開催!大阪ボウリングクラブ!新感覚のボウリングを楽しんでみて♪
次回は5月11日に開催!
みなさま、ドタキャンなしでお願いします(笑)
ボウリングクラブ詳細はこちら

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻激励会!

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、毎回、このコノミヤ・スペランツァ大阪高槻の激励会はMCをさせていただいています。

まぁこのシーズンスタートはいかんせん資料が少ないんですが、、、

それでもやりきる王子です♪

基本、なんとかします!

たつをさんオススメですといろいろご紹介してください(笑)

さて、会場には今まで以上にたくさんの方が参加してくれました。

そして見事なまでの花道から登場する選手達!

これから戦おうとする顔つき、、、どんなんだろうって思ってましたが、みんな笑顔だった。

というより、サッカーを楽しんでる、、、

やる気に満ち溢れてるという感じに見えた。

そして、今回も眞中監督には、申し訳ないですが、すごい突っ込んで質問させてもらった。

これからスタートすることで、やはり結果を出さないといけない、、、

だからこそ、言葉を選んだりする人は多い。

これまでやってきて、それはすごく感じています。

ただ、この眞中監督は、本音で話してくれた。

曖昧な表現をされても僕たちは正直、ピンとこない。

だからこそ、グッと足を踏み入れて聞かせてもらった。

監督や選手がプロ!それは当然ですが、、、

僕から言わせれば、ファンやサポーターはもっとプロですからね!

だからこそ、あそこまで本音で話してくれたことは嬉しかった。

とにかく心を持って1試合1試合挑もう!

結果に恐れずに前に進もう!

チーム一丸となって戦います。

みなさまよろしくお願いします。

ちょっとポーズをとってみた!

僕が入ると砕けるみたい(笑)

いいチームだこと♪

最後に代表からのお言葉があった。

「心をもって…」って大切だなって思った。

自分の行動、自分の想い、考え、すべてのことの初めにこの言葉をつけるだけ!

それできっと何かが圧倒的に変わる。

なんか響きました。

これね、、、ほんとにその通りで、僕も自分のイベントのときにこれを話したことがあります。

人間力って言葉で、、、。

でもこっちの方がわかりやすい。

やはり偉人というのは、言葉にも力があるなって思いました。

「心をもって…」

1年で1部にって目標はもちろん、、、

それよりもどんなに苦しい時があっても、全力で走って、、、

全力でサッカーを楽しんで欲しいな。

誰がどうとか、誰かがどうとか、そういうことじゃなくて、チームで前を向いて戦って欲しい。

僕らは必死に応援するので!

頑張ろう!コノミヤ・スペランツァ大阪高槻!

ランキングの協力ありがとうございました。

あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチっと、今日もありがとうございました♪

たつをブログの読者募集♪

そして、本日もブログを最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
もしよろしければ、また暇な時でいいので遊びに来てください。
メールアドレスを記入してもらえれば、ブログの更新をメールでお知らせします。

えっと、僕に少しだけ興味をもってくれたら嬉しいです。
つまらんことしか書いてませんけど(笑)

これからもよろしくお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク