東日本大震災応援DVD
『津波に負けなかったギター 2015』
いつまでも忘れないで欲しい想いがたくさん詰まってます。
こちらより販売してます。

毎月開催!大阪ボウリングクラブ!ストラベ♪
第12回は12月5日に開催ですよ!!
点数で競わない!新感覚ボウリングを試してみてください。
ストラベ詳細はこちら

スポンサーリンク




いざっ!決戦間近!

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴァンキーカップ島根大会!

大阪から先鋭7名で挑みます。

もちろん、現地でサポートしてくれる方はこれ以上にいるわけですから、、、

みなさまが迷わないように、楽しめる瞬間を共有できるように組み立てます。

今回の大会はゲストもすごい、、、

なんだかえらいことになってしまってて、これからのことを想像すると、、、

ただのイベントではなくなってしまう予感すらします。

でもそれはいいことなんでね。

みんながスポーツを楽しんでもらえる環境、、、、

実力とか関係なく、スポーツって楽しいんだな!って思ってもらえる大会を目指してます。

もっともっと協力してくれる人を集めないとダメだし、、、

もっともっと参加したいって思ってくれるような何かを作らないとダメだし、、、

なんにしても、最近はイベントやるたびに、自分の発信力のなさにガックリきてます。

まぁその部分、、、プラス思考に考えて、、、

参加してくれる人には絶対にまた参加したくなるくらい楽しい空間にしようって思ってます。

やるっきゃない!

とにかく頑張ります。

これが気になってます!

勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ  ← ここをポチっ!

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをブログの読者募集♪

そして、、、

本日もブログを最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
もしよろしければ、また暇な時でいいので遊びに来てください。
メールアドレスを記入してもらえれば、ブログの更新をメールでお知らせします。

えっと、僕に少しだけ興味をもってくれたら嬉しいです。
つまらんことしか書いてませんけど(笑)

これからもよろしくお願いします。

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク