東日本大震災応援DVD
『津波に負けなかったギター 2015』
いつまでも忘れないで欲しい想いがたくさん詰まってます。
こちらより販売してます。

最多観客動員数ホルダー大阪エヴェッサ!次はシーホース三河を迎えての一戦!
試合日程は3月25日(土)・26日(日)
ぜひプロバスケを見に来てくださいね♪
チケット詳細はこちら

毎月開催!大阪ボウリングクラブ!新感覚のボウリングを楽しんでみて♪
次回はなんと4月1日に開催!
ほんまかいな!?ほんまみたい。。。
ボウリングクラブ詳細はこちら

お願い事していいかな?

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

打ち合わせに来ました。

なんかホテルで打ち合わせって緊張しません?(笑)

居酒屋でええのに、その辺のカフェでええのに、、って思ってまう。

でも嬉しいことですよね。

完全台本があるタイプのやつですね。

もう僕は決められたことでけへんので、、、そのイベントに対する想いみたいなのをひたすら聞いてました。

もうね、そこしかないんですよね

逆にそれさえちゃんと意思統一してたらブレないですからね。

なんとか頑張らなんとですね。

しかし、あれです、、、ありえない値段するコーヒーですよね?

わかりますよね?

ホテルのBARで飲むコーヒーとかってびっくりすることないですか?(笑)

そのタイプのやつでした。

ところで、、、先ほど、、、OBCラジオ『たつをの音楽砲』のアーニーからメールがありました。

「明日、収録お願いします」

「こちらこそよろしくお願いします」

とお返事しましたが、、、実はちょっと忘れてました(笑)

俺のこと、、、わかってらっしゃる。。。

お便り、、、大丈夫ですよね?

まかしてていいですよね??

とりあえず、、、この前の水曜日の記事に飛んでもらって、、

そこから何か送ってもらったら、僕、喜びます。

よろしくお願いします。

ランキングの協力ありがとうございました。

あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチっと、今日もありがとうございました♪

たつをブログの読者募集♪

そして、本日もブログを最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
もしよろしければ、また暇な時でいいので遊びに来てください。
メールアドレスを記入してもらえれば、ブログの更新をメールでお知らせします。

えっと、僕に少しだけ興味をもってくれたら嬉しいです。
つまらんことしか書いてませんけど(笑)

これからもよろしくお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク