東日本大震災応援DVD
『津波に負けなかったギター 2015』
いつまでも忘れないで欲しい想いがたくさん詰まってます。
こちらより販売してます。

『ナリキングTV』
引きのある男になるために日々修行中。ぜひチャンネル登録して応援してください。
こちらから

毎月開催!大阪ボウリングクラブ!ストラベ♪
第13回は遂に1周年 2018年1月6日(土)に開催ですよ!!
点数で競わない!新感覚ボウリングを試してみてください。
ストラベ詳細はこちら

スポンサーリンク




残り2秒からのメイクドラマ!

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のエヴェッサが凄すぎた!

名古屋ダイヤモンドドルフィンズとのアウェー2戦目!

終始逆転に次ぐ逆転で試合は進み、、、第4Qはほぼ1ゴール差の展開。

流れを引き寄せてるのは間違いなく名古屋!

ここから#14  橋本、、そして、#1 ショータがインサイドへアタック!

フリースローで得点を重ねる!

#32 ギブソンのフリースローもあってエヴェッサが逆転する。

しかし、、、ギブソンのターンオーバーから名古屋#12 中東にレイアップを決められ、、、

名古屋Dドルフィンズ 61 ー 62 大阪エヴェッサ

さらに名古屋#21 笹山にも2Pを決められてしまう。

名古屋Dドルフィンズ 63 ー 62 大阪エヴェッサ

ここからオフェンスリバウンドの嵐!

#55 ジョシュの見事なまでのリバウンドもあり、ゴールに決めきったのはエヴェッサのギブソン!

名古屋Dドルフィンズ 63 ー 64 大阪エヴェッサ

ここで犯してはいけないこと、、、ファール!

しかし、、、名古屋#24 バーレルを止めるにはファールしかなかった。

バーレルは落ち着いてフリースロー2本を決めた。

残り時間はわずかに4.4秒!

名古屋Dドルフィンズ 65 ー 64 大阪エヴェッサ

その瞬間、リスタートと同時にギブソンがゴール下へ走った!

ジョシュが放ったボールはゴール下のギブソンへ!

そのボールをギブソンがなんとかキャッチし、ゴールへ沈めた!

野球でいうホームランのようなプレーだった。

名古屋Dドルフィンズ 65 ー 66 大阪エヴェッサ

残り2.2秒?だったと思う、、、なんか時計が修正されて、、、

最後の名古屋D#33 ティルマンのレイアップが、、、落ちた!!!

それと同時にブザーが鳴り試合終了!

残り2秒での大逆転勝利!

会場総立ち、、、ブースター同士のエール交換。

名古屋Dのブースターさんの素晴らしさがたまらんですね。

画面から伝わるほどでした。

本当に素晴らしい試合だったと思う。

桶谷HCは日頃からこういう時がくるかもしれないから練習をしていた。

それをやっと発揮するタイミングがきたと興奮気味に話す。

きっとそういうことなんだろうな。

ギブソンはジョシュのパスのおかげだと!

その他の選手も走りスペースを作ったこともこのプレーに繋がった。

一見、ビックプレーに見えるが、その裏で細かいチームプレーがあることをヘッドコーチは語った。

それにしても見事なプレーだった。

見事な試合だった。

この2連勝はエヴェッサにとって大きい!

次節は沖縄戦!

この琉球はシーホース三河と激突。

西地区最速優勝を決めた三河にわずか3点差と超いい試合だった。

エヴェッサはこの琉球に勝たなければ、、、

あとホーム&アウェーで4戦もある!

全て勝って、チャンピオンシップの道を勝ち取りたい!

「逃げ切ったな大阪」なんて言われたくない!

なんとしても次節、、、まずホームで2つ勝とう!

みなさん、今週末、府民共済スーパーアリーナでお待ちしています。

選手にとって最高の会場を一緒に作りましょう!

それにしても最高の試合だった。

両チーム・両ブースターに素晴らしい拍手を送ります。

選手の皆さまもお疲れ様でした。

勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ  ← ここをポチっ!

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをブログの読者募集♪

そして、、、

本日もブログを最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
もしよろしければ、また暇な時でいいので遊びに来てください。
メールアドレスを記入してもらえれば、ブログの更新をメールでお知らせします。

えっと、僕に少しだけ興味をもってくれたら嬉しいです。
つまらんことしか書いてませんけど(笑)

これからもよろしくお願いします。

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク