東日本大震災応援DVD
『津波に負けなかったギター 2015』
いつまでも忘れないで欲しい想いがたくさん詰まってます。
こちらより販売してます。

『ナリキングTV』
引きのある男になるために日々修行中。ぜひチャンネル登録して応援してください。
こちらから

毎月開催!大阪ボウリングクラブ!ストラベ♪
第13回は遂に1周年 2018年1月6日(土)に開催ですよ!!
点数で競わない!新感覚ボウリングを試してみてください。
ストラベ詳細はこちら

スポンサーリンク




My Khe Beachに行く!読み方、ミーケビーチかな??

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リゾートってこれだな。

もうね、、、ほんまにこの景色は極上です。

シートもレンタルできます。

200円くらいっす。

ヤシの実ジュースも頼めます。

これを頼んだ瞬間、、、リゾート感がすごいです。

言いたいこと伝わってますよね(笑)

ただ超絶ぬるいですよ♪

僕がここで、読書が趣味だったら、、、

このベンチ・パラソル・ヤシの実ジュース、、、

そして、本です。

写真に取るなら、、、足先がここにある感じです(笑)

イメージ湧きましたか??

あっ、、このビーチですね、、、シャワーがこんな感じでずっと水が流れています。

いつでも浴びてください的なやつです(笑)

上にハンドルがありますが、誰が出して止めてしてるのかは、僕にはわかりません。

この海沿いのホテルに泊まってるなら、ホテルから水着で出かけて、そのまま帰ればいい。

遠くから来てるなら、ちょっとこのビーチサイドにいれば水着は乾くかと思います♪

着替えるという概念を取っ払えば、余裕で楽しめます♪

あいにくですが、、、夕日は海と逆側に沈みます。

ほんとはね、地平線に太陽が沈んでいくところをって思ったんですが、、、

自然には勝てませんからね♪

とーーーにかく、、、

このビーチがとんでもなく素敵です。

ダナンの方なのかな、、、基本的に混んでくるのは16時くらいからです。

その時間、前後になると人がどこからともなく集まってきます。

泳げる範囲が決められているので、集結してしまうのかもしれませんね。

ちょっと泳いで、ビーチでゆっくりする!これがいいかと思います。

ちなみに、この場所、夜になると浜辺でご飯が食べられます。

さらに、スマホカラオケで歌を歌うこともできます。

なかなかハイテクですので、一度、体験してみてもいいかも♪

勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ  ← ここをポチっ!

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをブログの読者募集♪

そして、、、

本日もブログを最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
もしよろしければ、また暇な時でいいので遊びに来てください。
メールアドレスを記入してもらえれば、ブログの更新をメールでお知らせします。

えっと、僕に少しだけ興味をもってくれたら嬉しいです。
つまらんことしか書いてませんけど(笑)

これからもよろしくお願いします。

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク