東日本大震災応援DVD
『津波に負けなかったギター 2015』
いつまでも忘れないで欲しい想いがたくさん詰まってます。
こちらより販売してます。

毎月開催!大阪ボウリングクラブ!ストラベ♪
第9回は9月8日に開催ですよ!!
点数で競わない!新感覚ボウリングを試してみてください。
ストラベ詳細はこちら

『真剣にやれよ!仕事ちゃうねんから!たつをの大運動会』
秋の恒例行事大人の大運動会!!
絶対に楽しいこと保証付です♪
大運動会の詳細はこちら

7月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

また今年も玄関のコンクリートのところに降りて休んでおられます。

やっぱり暑いんだろうなぁ〜。

ぐったりしてると思いきや、相変わらず、誰かが来たらキャンキャン吠えてますけどね(笑)

そんな夏バテ気味の彼も祝ってくれていますよ♪

いや、、、この夏、、、

嬉しいお話もあれば、悲しいお話もあったなぁ〜。

まぁいろんなことを覚悟して生活してるとはいえ、、ですよね。

そのうちにちゃんと発表しますので♪

もうね、、、普通にプールに行って遊びたい。

川に行ってBBQでもしながらダラダラしたい。

なんかそんな気分であります。

っていうか、その気になればいつでも行けますけどね(笑)

ほんまに世の中の人たち忙しすぎません?

誘っても「仕事」「仕事」って言われます。

僕もそんなん言うてみたい(笑)

この秋から僕も忙しくなりたいけど、、、

そうもいかんっぽいぞ、、、やばしーーーー(笑)

番組関係者のみなさま、よろしくどーぞー!

全然、関係のないことを聞きますが、夏生まれの人はほんまに暑さに強いんですか?

夏が好きなんですか?(笑)

また教えてください。

コメントデーはもう少し待ってね♪

そんなことで、、、

7月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

ランキングの協力ありがとうございました。

あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチっと、今日もありがとうございました♪

たつをブログの読者募集♪

そして、本日もブログを最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
もしよろしければ、また暇な時でいいので遊びに来てください。
メールアドレスを記入してもらえれば、ブログの更新をメールでお知らせします。

えっと、僕に少しだけ興味をもってくれたら嬉しいです。
つまらんことしか書いてませんけど(笑)

これからもよろしくお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク