東日本大震災応援DVD
『津波に負けなかったギター 2015』
いつまでも忘れないで欲しい想いがたくさん詰まってます。
こちらより販売してます。

毎月開催!大阪ボウリングクラブ!ストラベ♪
第11回は11月6日に開催ですよ!!
点数で競わない!新感覚ボウリングを試してみてください。
ストラベ詳細はこちら

『たつをの1day グッディ Vol.17』 – OBCラジオ大阪

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おっはよぉーございます。

今日も聞いてくれてありがとうございました♪

セグウェイを拾ったお話。

警察に届けたんですけどね、よく思うんです。

落し物とゴミの違い。

これって微妙ですよね?

普通に考えたらさ、あんな高いもの捨てないよな。

でもね、ほんまにゴミ置場の前に落ちてたんです。

この境目って一体なんなんだろうか。。。

そんなどぉーでもいい話をオープニングからしたんです(笑)

さて、引き続き阪神電車です。

今回はまたもや甲子園駅です。

いやいや、前にやったやん!ってなりましたよね(笑)

でも進化する甲子園。

僕は空中散歩もやってみたいですが、入場行進がやってみたい。

年下なのに大人に見えた高校球児、僕も大人になりたいです(笑)

でも本当に夢のある企画になりそうですよね。

高校野球も始まりますし、全国の方が体験してくれるといいですよね♪

そして、プレゼントもいっぱいもらいました!

今回は非売品です!

非売品って言われた瞬間、テンション上がるのは僕だけでしょうか?

思わず言った言葉は、、、「いつもより少し多くください」

僕はなんてわかりやすい人間なんだろうって自分でも思います(笑)

この阪神電車オリジナルマスキングテープに付箋をセットにして、、、

5名様にプレゼント!!!

やりましたよ!増えましたよ♪

ぜひともメッセージとともに送ってください。

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

どうぞ、よろしくお願いします!

勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

上の画像をポチっとクリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをブログの読者募集♪

そして、、、

本日もブログを最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
もしよろしければ、また暇な時でいいので遊びに来てください。
メールアドレスを記入してもらえれば、ブログの更新をメールでお知らせします。

えっと、僕に少しだけ興味をもってくれたら嬉しいです。
つまらんことしか書いてませんけど(笑)

これからもよろしくお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク