東日本大震災応援DVD
『津波に負けなかったギター 2015』
いつまでも忘れないで欲しい想いがたくさん詰まってます。
こちらより販売してます。

『ナリキングTV』
引きのある男になるために日々修行中。ぜひチャンネル登録して応援してください。
こちらから

毎月開催!大阪ボウリングクラブ!ストラベ♪
第21回は2018年10月4日(木)に開催ですよ!!
点数で競わない!新感覚ボウリングを試してみてください。
ストラベ詳細はこちら

スポンサーリンク




アンヘレスでちょっとしたお買い物は◯◯◯◯が安い!

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンヘレスは基本的には夜はWALKING STREETに人が集中します。

というより、特に旅行客が集中するイメージです。

もちろんここは基本的には値段がグッとあがります。

当然ですよね♪

この中にあるスポーツバーもいい値段します。

飲み物の値段が周りに比べて少し高いという印象。

もちろん、日本の方が高いですよ。

そして、どこそこにあるのが、、、この『Jollibee』というお店。

マクドがあったら対抗するようにお店が並んでいます。

そして、こちらのお店の流行り具合がすごいです。

ちょっと晩御飯でも食べてみようかなって思って入ったら大行列!

ほんまかいなっ!ってなった。

ファーストフードに??なんで??って。

メニューをみてみると、、、ちょっと写真遠くなりすぎたね!

ハンバーガーだけでなく、パスタやご飯ものまであったんです。

安くてかなりお得なファーストフードですね。

マクドがちょいと押されてる印象でした。

そのほか、このWALKING STREETの付近を歩いてみましたが、、、

地元の食材を買うお店があっちこっちにありました。

さらには、、、行列には基本、目を向ける様にしていますが、、、

ん?なんだ??

ソフトクリームが10ペソでした。

20円ってことですよね?

買う買う買う買う!

食べやすいサイズのソフトクリーム♪

美味しかった☆

WALKING STREETを、フィールズアベニューを西向き(マクドと反対側)に歩いて行った辺りにもスポーツバーがあったりします。

なんだろう、、、小さなお店なんですが、行列のお店がありました。

お店の名前もない、、、だけど、かなりの人が待っていました。

食べ物屋さんなんですが、何かがわからなかった。

そのほか、露天にも帽子や女性ものの服がたくさん販売されていました。

まぁ買う気もなかったので、値段も聞いていません。

ということで、、、このWALKING STREET周辺に泊まってて飲み物とか部屋でちょっと食べるものを買いたい時は、、、コンビニもいいんですが、、、

『mr.jj』というスーパーに行きましょう♪

WALKING STREETを、フィールズアベニューを西向きに歩いて行くと、左手にあります。

ここでもまずは入り口で荷物チェックが軽くあります。

そして、店内へ。

バサバサっと積み上げられています。

シャンプーとかそういうのです。

3つで12ペソとかやった記憶です。

安い!

日本だとサンプルとかがあるから、安いとも言い切れないけど、、、でも買うことだけを考えたら安いですよね。

日本でも100円とかはしますからね。

あと買ったのは、タイガービール!

うぅ、、、シンガポールで飲んだ味が忘れられなくて、、、

そして、このフレーバービールが美味しいのです!

San MiguelのApple フレーバー!

これがもう大好きでたくさん買って、朝起きては飲んで、プール入っては飲んでってやってました。

ほんまに好き、、、これ。

あと、これって日本にもあるんですか?

ナガラヤってカタカナが買いてあるので、日本にもあるのかなぁ〜と。

わからんからとりあえず、買ってみた。

地元のスーパーになるので、やっぱりレジは混みます。

まぁそれは安いので、諦めてください。

それでもかなり安く手に入りますので。

コンビニも便利ですが、、、こういうスーパーを極めることこそ、旅の醍醐味ですよ!

かなり楽しいですから行ってみてください♪

勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをブログの読者募集♪

そして、、、

本日もブログを最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
もしよろしければ、また暇な時でいいので遊びに来てください。
メールアドレスを記入してもらえれば、ブログの更新をメールでお知らせします。

えっと、僕に少しだけ興味をもってくれたら嬉しいです。
つまらんことしか書いてませんけど(笑)

これからもよろしくお願いします。

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク