東日本大震災応援DVD
『津波に負けなかったギター 2015』
いつまでも忘れないで欲しい想いがたくさん詰まってます。
こちらより販売してます。

『ナリキングTV』
引きのある男になるために日々修行中。ぜひチャンネル登録して応援してください。
こちらから

毎月開催!大阪ボウリングクラブ!ストラベ♪
第20回は2018年8月2日(木)に開催ですよ!!
点数で競わない!新感覚ボウリングを試してみてください。
ストラベ詳細はこちら

スポンサーリンク




Amazonプライムデー

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕も毎年かなり利用させてもらってるAmazonプライムデー!

今年は7月16日です。

年に一度のビッグセール!

この期間を狙わないとですよ

まず大前提にこれが絶対条件!

Amazonプライム会員であること!

これに加入していなければこの大セールに参加できません。

30日間は無料期間もあるので今回はそれで入り込んでっていうのもあり!

ただし、30日後解約手続きをしなかったら自動更新されてしまうので、ご注意を!

その場合は、【更新前にお知らせを受ける】にチェックしておくとその不安は解消されますよね♪

チェックするとこうなります。

これで自動更新の呪縛から逃れられます。

Amazonプライム会員の特典!

まぁでも使ってみるとやめられない充実感ですから!

ぜひ、騙されたと思って登録してください。

お得すぎるAmazonプライム!絶対、やるべき!
もう今更だし、、、当然のことながら使ってると思います。 こんなお得なのを使ってない人は損をしてる!そうもすら思えます。 ...

そして、、、ここから大切なことを言いますよ!

サービスを使いこなしてください!

それほどまでにサービスの種類が多いです。

ただし、難しいことは一切ありませんよ♪

もし迷ったら、【アカウント&リスト】の項目から【Amazonプライム会員情報】という欄をクリックすると一覧が表示されます。

このように一覧が表示されるので、これで機能を確かめてもらえたらすぐわかります。

習うより慣れろですね♪

とことん特典を使いこなせ!

どうせ、プライム会員になるなら、、、

どうせ、Amazonで買い物するなら、、、

すこしでもポイントをもらった方がお得やと思いません?

特にAmazonプライム会員になると、消耗品とかも定期的に購入しやすくなります。

送料も無料になりますしね。

その消耗品なんですが、今、必要なくても結局、Amazonで購入するんですよ、、、

そうなれば、ポイントをゲットしておいた方が得なんですよね。

では、聞きますよ!

5000円のお金で5000円のお買い物をする派?

5000円のお金で6000円のお買い物をする派?

あなたはどっち?

ではいきますよ!

チャージすればポイントが貯まるシステム!

えらいこっちゃ!

初回を現金でチャージすると1000ポイントついてきます。

さらに、、、

その後、チャージするたびに最大2.5%のポイントが貯まる!

9万円以上ならかなりお得!

個人でなかなかこの金額がって思いがちですが、貯金してると思ったらいいんですよ。

Amazonはなんでも売ってますから!

Amazonから買うようにすれば、日用品や食費などなど、9万円、、、どうですか?

銀行の金利より、お得があると思いませんか?

最初にどかーんとっていう印象があるので、ビビりますけど、結局使ってるんですよ。

考え方ですね。

初回現金チャージで1000ポイントのもらい方!

必ずこの1〜4の手順を踏んでくださいね。

かなり面倒なことになっていますが、キャンペーンってそんなもんです。

タイトルはパンチあるけど、手続きが面倒になっててやめさせる作戦!

この僕にそんな技は通じない!

絶対にもらいましょう!!

まずステップ1ですね、、、キャンペーンにエントリーする!

これはエントリーボタンを押すだけです。

エントリーボタンを押すと、、、右下の緑色の文字のように表示されます。

エントリーが完了しました!

それではここまでやってみましょう!

ここにアクセスして、、、

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン
Amazon.co.jp 公式サイト。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

エントリーが完了しました!が表示されるまで進んでください。

そして、ステップ2!

チャージタイプを5000円以上注文する!

もちろん、金額が多い方がポイントの加算率が上がります!

こちらから【チャージ(入金する)】を押して、、、

5000円以上を選んで購入します。

ここからが重要!ステップ3

コンビニ・ATM・ネットバンキングで決算する!

ステップ2で注文すると、注文のメールが届きます。

そのメールのリンクから飛んで、払いかたの手順に従ってお支払いをしてください。

するとステップ4

完了すれば、翌月の中旬にポイントが入ります!

この手順さえ間違えなければちゃんとポイントが入ります。

面倒な作業やけど、負けたらあきませんよ!

もらえるもんはもらっておきましょう!

ギフト券を配送したら1000ポイント!

プレゼントで送るときよく起きる問題点!

果たしてこのプレゼントは喜んでくれるのか問題!

これ思いません?

その人にぴったりと思って選んだとしても、果たして、、、って。

確かに、その人のことを想う時間はプライスレスといえば、確かにそうです。

しかしながら、現実問題、「これで好きなものを買って」が一番ハッピーだったりします。

サプライズは別としてですよ!

しかしながら、プレゼントをして自分にもプレゼントがあれば嬉しいですよね。

みんなハッピーだ!

それがこれなんです。

配送タイプを同一注文で!同一注文で5000円以上買うんです。

すると500ポイントがつきます!

これだけでもすでにお得ですが、、、それを、、、

プレゼントとして、送るとさらに500ポイントがつきます!

こんな感じですね。

こっちは非常にわかりやすいと思います。

ギフト券を買って送るってことですからね。

買ったよ〜で500ポイント!

ありがとう、もらったよ〜で500ポイントです。

まずはAmazonギフト券(配送タイプ)を買いましょう♪

購入したら、お友達にプレゼントしましょう。

今度はそのお友達が頑張る場面です!

ギフト券をもらっても登録しなければ使えるようにはならないので、ギフト券を登録しないといけません。

そのやり方は、まず管理画面から①【ギフト】を選びます。

するとこの画面になります。

この画面まできたら、②【ギフト券を登録する】を押します。

すると、この画面になります。

この画面で、ギフト券番号を入力して、アカウントに登録すれば、ポイントが加算されます。

この時点で、500ポイントの特典がもらえるという流れになります。

ただし、このキャンペーンは7月17日までとなっています。

しかも在庫がなくなり次第終了!

いそげっ!!

まとめ

Amazonプライムデーに関しては、このチャンスを逃さずに買い物をすること!

Amazonプライム会員じゃない人は無料期間を有効利用すべし!

それ以降の特典をゲットするならば、プライム会員になっていた方が断然お得です。

年会費も月計算にするとかなり安いので、とりあえず、会員になるのはアリです!

いや、むしろなってない方が問題かと。そのくらいお得です。

あとは1000ポイントの特典は前払いと思ったらいいだけです。

結局、使いますし、、、Amazonはそのくらい充実したラインナップが揃っています。

16日の正午から始まる年に一度のAmazonプライムデー!

この機会にあれもあれも購入しててくださいね。

間違いなくお得ですので!

勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをブログの読者募集♪

そして、、、

本日もブログを最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
もしよろしければ、また暇な時でいいので遊びに来てください。
メールアドレスを記入してもらえれば、ブログの更新をメールでお知らせします。

えっと、僕に少しだけ興味をもってくれたら嬉しいです。
つまらんことしか書いてませんけど(笑)

これからもよろしくお願いします。

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク