東日本大震災応援DVD
『津波に負けなかったギター 2015』
いつまでも忘れないで欲しい想いがたくさん詰まってます。
こちらより販売してます。

『ナリキングTV』
引きのある男になるために日々修行中。ぜひチャンネル登録して応援してください。
こちらから

毎月開催!大阪ボウリングクラブ!ストラベ♪
第20回は2018年8月2日(木)に開催ですよ!!
点数で競わない!新感覚ボウリングを試してみてください。
ストラベ詳細はこちら

スポンサーリンク




頑張るダメ人間!ダメ人間代表のたつをがたまに頑張るとこうなる。

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

えっと、まずは10日ですね、三木まで車を走らせて、ドライブ!

Twitterを見てくれてる方は、なんかアップされていましたね。

ナリキングさんがお出ましでした。

撮影が終わりまして、、、いろいろありまして、、、

一度、堺の地元に帰る(片道2時間弱)。

そして、翌日、、、またもや三木へ。。。

ここでも事件が勃発してしまい、、、お昼過ぎに大阪に戻ろうかなって思ってたんですが、、、

帰れなくなってしまい、、三木を出たのが、21時頃。。。

眠い目をこすりながら、堺へ、、。

12日、頑張って早起きして、、、中崎町へ。

久しぶりに行った、にじゆらの店舗。

いつもストラベなどでもお世話になっている、てぬぐいのお店。

しっかりとみっちりとお話しをして、、、

次は四ツ橋へ移動。

7月16日に開催される島根でのヴァンキーカップの賞品を買いにいきました。

nks-405のオリジナルブランドがシンプルなんですよ。

あれだけ柄物が今まであっただけにこれがまたおしゃれなんですよね。

お店に行ったら、たまたま昔からのバスケ仲間にバッタリ!

「なんでおんの?」って話になって昔話に花が咲く。

あっ、、これ、島根に持っていくnks-405の商品です。

ちなみに、島根の大会では、現地のボランティアで手伝ってくれるスタッフの方が、物販を手伝ってくれます。

なかなか手にとって見れる機会が少ないので、毎回、かなりの枚数が売れます。

ほんまにびっくりします。

きっとこの箱も、、、。

島根の方、楽しみにしててくださいね。

そして、これが僕が買った、島根大会の賞品!

って思ってたら、香川からのお客さんがお店に入ってくる!

「今度、8月5日に大会があってそれに出場するんです」と話をしている。

どっかで聞いた事ある話だなぁ〜って思って聞いてたら、僕の大会やん!ってなった。

驚きすぎて、店主のヒーサが「こちらその大会の主催者、たつをさんです」と紹介してくれる。

うわぁ〜と言いながら2人握手を交わす!

こんなことがあるんですよね。

ほんまにびっくりしました。

その方から、「趣旨読ませてもらいました。あぁいった趣旨の大会がないので、頑張ってる僕たちにとっては本当に嬉しいです。当日が本当に楽しみです。香川で待ってますね」と。

歳を取るって怖いですよね、、、ほんまに泣きそうになりました。

しかも、今、香川を担当してくれてるスタッフくんが必死になってチームや協賛企業を集めてる。

そんな背景があるので、いろんな気持ちになっていました。

こういう大会のファンになってくれる人がいつか、この香川大会を大きくしてくれるんです。

結局は、人なんですよね。そう思うと、余計感動しました。

香川大会、、、なんとかたくさんのチームが集まって大成功を納めたいと思っています。

そして、、、場所は尼崎へ移し、、、

その島根大会に参加してくれる選手の保険を依頼する。

昔は、怪我がないのに、このお金、もったいないなぁ〜って思ったりすることもありましたが、保険ってそんなものですよね。

いろんなことを想定して、危険予測はしていますが、何が起こるかわからんのが大会ですからね。

過去、いろんなことがありましたが、保険に助けられてきました。

なので、必要経費です!大切なことなんです。

そして、毎年恒例のファイヤーリュージョンのナレーション収録!

生駒山上で行われる、音楽と花火のコラボレーション!

大阪桐蔭高校の吹奏楽部のみなさんの生演奏の音源も流れます。

毎年、来場者が増えてきて、なんか豪華になってきています。

とはいうもののね、このファイヤーリュージョンですが、かなり至近距離の花火大会なんです。

一番前の人なんて、目の前ではなびが上がる感じですよ。

乗り物のタイミング合わせたらほんまに死ぬほど幸せですよ。

毎年、さっき出来上がったナレーション台本を見ながら、ほぼ、自分の言葉で読み上げます。

いや、読み上げるというより、手振り身振りしながらしゃべってます。

僕の中ではもはや、現地で喋ってる勢いです。

「音が入るのでおとなしくしながら喋ってください」って注意を受けながら、、、

楽しい現場で収録しています。

なかなか行った人にしか伝わらないですが、ぜひお時間が合えば足を運んでみてください。

日程はこんな感じです。

基本的には8月の木・金って思っててくれたら大丈夫かと。

詳しくは、生駒山上遊園地のサイトをご覧ください。

公式HP「生駒山上遊園地」子どもと安心して楽しめる遊園地
入園料無料の生駒山上遊園地(奈良県生駒)は、小さな子供でも楽しめる乗り物や、山の上にある遊園地ならではの眺望も楽しめる乗り物など、バリエーション豊かなアトラクションが20種類以上も揃う遊園地です。

疲れも極限に達し、ダメ人間になりたいなぁ〜って本家ダメ人間が思ったんですよ。

その瞬間、頭によぎったんです。

ダメ人間がダメ人間になるもの使ったらどうなるんだろうって。。。

そう思ったら体が動いていました。。。

ほんまに自分の行動力が怖いです。。。

本町で突撃取材もやりました。スタッフの人に動画回してくださいって渡しました。

思い立ったらってすぐ行動してしまうので、、、。

さらにはお肉屋さんのあれも、、、。

まぁまたなんやかんやと書いていますが、落ち着いたらブログを書きますが、とりあえず、今はインデックスとして。

ブログを軽い気持ちでやろうとしてる人があったら言っておきますが、、、

ブログを続けるコツは、、、睡眠時間を限界まで削ることです。

これが最大のコツです!

普段暇すぎる僕が、なんだろう、急に寝れない日々が続いています。

なんだかやだなぁ〜。。。

今週末のABCラジオ『cheers!』と『ヴァンキーカップ島根大会』、大丈夫かな。。。

昨日、「土曜日やけどいける?」ってまたお仕事が舞い込んできて、てんやわんやな予感。

でも、理由はどうあれ頼んでいただける限り、、、全力投球が僕のモットーです!

やると決めたら、完璧に仕上げるのでおまかせください。

ただ、そんな中、頑張れる活力といえば、、、

エヴェッサのMC決定のTwitter計画、たくさんの人がリツイートしてくれました。

ほんまにいろんなコメントも届いて、嬉しかったです。

その効果もあってか、オリガミペイもシャレならんくらいアクセスされています。

みなさんに感謝です。

ブログとして、想いを発信して、、、

それにはアクセスしてくれるという結果があってこそ、報われます。

本当にありがとうございます。

今日もきっと寝れないのはわかっています。

でも見てくれてる人がいる限り、、、できる限り、書き続けたいと思っています。

いつもブログ見てくれてるあなた!

あなたのおかげで頑張れています、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

でも正直、ちょっとゆっくり寝たい。。。

勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをブログの読者募集♪

そして、、、

本日もブログを最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
もしよろしければ、また暇な時でいいので遊びに来てください。
メールアドレスを記入してもらえれば、ブログの更新をメールでお知らせします。

えっと、僕に少しだけ興味をもってくれたら嬉しいです。
つまらんことしか書いてませんけど(笑)

これからもよろしくお願いします。

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク